°˖✧Ciere2〜忘れない旅人のはなし〜 公開✧˖°

 

どうもこんにちは、奈緒弥です。

今日は先日公開した『Ciere2〜忘れない旅人のはなし〜』について

相変わらずちょこっとだけ書こうと思います。

 

▼企画サイト

 

予定通りに制作が進むって素晴らしいですね。

ご協力いただいているスタッフ様方には本当に感謝感謝です……

 

それではつづきからどうぞ。

ネタバレなどはありませんが、そのぶん特に有益なことも書いていないので

時間がある時に暇つぶしにでも読んでくだされば幸いです。

 

 

 

 

more >>
16:36 | ボイスドラマ | comments(0) | - | author : 奈緒弥
三兄弟の話

 

こんばんは、奈緒弥です。

 

 

今回は、ボイスドラマ『Brudeid-誓の黙示録-』の主人公、ブラックマン三兄弟こと

アルベルト、テオドール、エドガーについて彼らの色々アレすぎる関係性も含めて

書いてみようかなと思います。

 

毎度の如くネタバレには配慮しておりませんので、まだ本編を聴いていないという方で、

これから聴く予定のある方はご注意ください……。

more >>
00:00 | 創作 | comments(0) | - | author : 奈緒弥
近況報告

 

こんばんは、奈緒弥です。

びっくりするくらいブログを放置していました……。

もっと頻繁に書くようにしたいですね。って何度も言ってますね。

 

さてさて、今回は近況報告でもしようかなと思います。

 

現在、2作品を水面下で作業進行中です。

 

1つは昨年の11月のAPOLLOで無料配布した『Ciere〜優しい魔女のはなし〜』の続編、

Ciere2〜忘れない旅人のはなし〜』です。

こちらはすでにTwitter上でサイト等の公開はしているのですが、まだ全然なんの情報も書いてません(笑)

11月上旬頃に情報を公開できればなーと考えつつ……

現在は自己リテイク収録期間で、予定通りいけば10月初旬から本編集作業に移行します。

ほのぼの暖かな空気は前作から引き継ぎつつ、普段のelpis.作品っぽさもちょっとプラスした優しいお話です。

 

それからもう1作は、今年の3月に公開しましたwebボイスドラマ『Brudeid-誓の黙示録-』の続編です。

一応まだ表に出してないのでタイトルは伏せておきます……

前作『Brudeid』から1年、残されたテオドールとエドガーのその後を描いた、すさまじいボリュームの(笑)作品です。

こちらは来年の秋M3にて頒布する予定です。CD3枚組を予定していますが正直3枚におさまる自信がないです。

どんだけ長いんだよって感じなんですが、今回はちょっとやってみたい台本構成に挑戦したのもあって

今まで以上のボリュームになってしまいました。でも楽しかったです。

前作に比べればホラー・グロ要素は薄くなりましたが、いつもどおり結構色々と大変なお話ではあります。

……が、一応ハッピーエンド…というかトゥルーエンドなので、大丈夫です(?)

 

2作とも頑張って台本を書きましたので楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

 

……以上が近況です。

まあだからなんだよって感じではあるのですが、生存確認ついでの久々なブログ更新でした。

 

次回はまたキャラとか作品のお話とか、書けたらいいなと思います。

それでは今回はこれで。

19:10 | ボイスドラマ | comments(0) | - | author : 奈緒弥